電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

近江玲胡(おうみれいこ)です


🍃🍃🍃




おはようございます



昨日はお友達ご家族にお招きいただき

小倉のリーガロイヤルホテルまで音譜



毎年お招きいただく

お友達のお母さんのお誕生会バースデーケーキ



かれこれ40年近く

お誕生日をご一緒させて

いただいてます音譜



あたりまえのように

ご家族+私を加えた人数で

予約してくださる

お友達の旦那さまにも感謝感謝ですおねがい



昨日はホテル2階の中国料理

『龍鳳』にて

まずはシャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン



久しぶりのおご馳走に夢中になり

お料理写真の撮り忘れあり💦

食べてる途中で『あっ』と気づき

あわてて撮ったお料理もあり💦



盛りつけがおかしいのは

少し食べてます(笑)









来年もお元気で
お誕生日をご一緒に
祝わせてくださいねおねがいプレゼント🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡