電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

近江玲胡(おうみれいこ)です


🍃🍃🍃




おはようございます



梅雨入り前に

真夏がやってきたかのような

気温の高い日が続いてますね晴れ



昨日は美容室で

カット カラー スパを

お願いしたのですが



汗ばんで到着したもので

汗がひくまでのあいだ

首まわりや顔まわりの施術をして

いただくのが

申し訳なかったです💦



綺麗にしていただき

ご機嫌さんで向かったのは

『ピエトロ』



昨日のラッキーフードは『なす』

昨日までの1週間の

ソウルナンバー開運アクションは

『パスタを食べる』でしたので

最終日にギリギリ達成ですクラッカー



ベーコンとなすのトマトソース

本わらび餅&珈琲


壁に描かれてるピエトロおじさんが
可愛かったので
撮影に参加していただきました♪


本わらび餅が
想像を超える美味しさチュー🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡