電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー
近江玲胡(おうみれいこ)です

🍃🍃🍃



💠幸川玲巳先生による無料ご祈願💠

本日5月23日 23時頃より
幸川玲巳先生による
満月のご祈願が開催されます✨

ご参加方法は幸川玲巳先生のリブログ記事に
『いいね!』していただくだけ✨
満月に行われる
大きな善き変化を起こす
満願成就ご祈願ですよ✨

皆さま是非ご参加くださいませ🌸



💠幸川玲巳先生による緊急生配信💠

本日5月23日 夜8時より
幸川玲巳先生による
YouTube緊急生配信が開催されます✨

『重大発表』とは。。。ベル

夜8時是非是非ご参加くださいませ🌸



💠💠💠



おはようございます


昨日は美容室でした
美容室って気軽に非日常を
感じることが出来るから
大好きな場所です


信頼してる美容師さんだと
絶対的安心感もありますし
なにより綺麗にしてもらえるハートのバルーン


日常から大きく外れなくても
少し外れた特別な時間
小さな非日常に幸せを感じますおねがい




美容室を出てご機嫌な私が
向かったのは
とんかつ屋さんの『新宿さぼてん』


パワーフードの熟成肉を使った
熟成三元麦豚のロースカツカレー


価格高騰してるキャベツも
山盛りチュー🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡