電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー
近江玲胡(おうみれいこ)です

🍃🍃🍃



💠幸川玲巳先生による無料パワーワーク💠

本日5月20日 23時頃より
幸川玲巳先生による
8連続幸運日最終日のパワーワークが
開催されます✨

ご参加方法は幸川玲巳先生のリブログ記事に
『いいね!』していただくだけ✨
明るい未来を確実に手に入れる
パワーワークですよ✨

皆さま是非ご参加くださいませ🌸



💠💠💠



おはようございます


ニュースを見てたら
あらゆる食品の詰め放題特集が
あっててですね


今私は詰め放題をしたくて
たまらない(笑)


詰め放題って不器用だと
さほどお得にならないことも
あるんだけど
チャレンジすることが楽しいですよね♪


野菜の詰め放題なんて
大作オブジェのような芸術作品を
作りあげてる方とかいらっしゃるし
尊敬のまなざしで
見つめてしまいますおねがい


そして
コツをパクる(笑)


でも真似をしても
不器用は所詮不器用


器用な人のように
大作オブジェを作りあげるなんて
夢の話


あまりの不出来に
お店の人が追加で袋に
入れてくれるという
恥ずかしい記憶しかないのだけど


あつかましさが増した昨今
今なら野菜のオブジェを
作れる気がするウインク🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡