電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー
近江玲胡(おうみれいこ)です

🍃🍃🍃



💠幸川玲巳先生による無料パワーワーク💠

本日5月19日 23時頃より
幸川玲巳先生による
8連続幸運日のパワーワークが
開催されます✨

ご参加方法は幸川玲巳先生のリブログ記事に
『いいね!』していただくだけ✨
感謝したくなるような
ありがたい出来事がたくさん起こる
パワーワークですよ✨

皆さま是非ご参加くださいませ🌸



💠💠💠



おはようございます


梅雨に備え
昨日も大物のお洗濯に励み
湿気取りぞうさん(除湿剤)も
買ってきました


よしっ!
梅雨よいつでも来い!
嫌やっぱり来ないで!
(情緒不安定か爆笑)


湿気取りぞうさんは
クローゼット 押入れ 下駄箱で
活躍してもらおうと
9個買ったんだけど重いのなんの💦




昨日のご褒美ごはんは
お久しぶりの『みのりカフェ』で
博多すぃ~とんと
たっぷり糸島野菜のあんかけ&
10種の蒸し野菜


蒸し野菜には
パワーフードの葉野菜もたっぷり♪


これで終わればヘルシーなんだけど
マックで超お得なチキンナゲットも爆笑


ご馳走さまでしたチュー🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡