電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー
近江玲胡(おうみれいこ)です

🍃🍃🍃



💠幸川玲巳先生による無料パワーワーク💠

本日5月17日 23時頃より
幸川玲巳先生による8連続幸運日の
パワーワークが開催されます✨

ご参加方法は幸川玲巳先生のリブログ記事に
『いいね!』していただくだけ✨
豊かさの
レベルアップパワーワークですよ✨

皆さま是非ご参加くださいませ🌸



💠💠💠



おはようございます


昨日
日本気象協会より梅雨入り予想が
発表されましたね


沖縄ではまもなく梅雨入り
九州や四国は5月下旬
中国地方 関東 東北にかけては
6月中旬の梅雨入りとなりそうです傘


福岡も来週には
梅雨のはしりでジメジメぐずついた
天気となるようで


夏日となるこの数日の間に
大物のお洗濯を頑張らねば照れ
気合いだ気合い!と
自分を鼓舞しております(笑)




昨日はピザクックからお好み焼の
モダン焼をデリバリー♪
フライドチキンとポテトも♪


パワーフードは
ローソンUchi Caféの
アップルティーが冷蔵庫に
入ってました♪


さぁ~
大物のお洗濯しましょ爆笑🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡