電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー
近江玲胡(おうみれいこ)です

🍃🍃🍃



💠幸川玲巳先生による無料パワーワーク💠

本日5月16日 23時頃より
幸川玲巳先生による8連続幸運日の
パワーワークが開催されます✨

ご参加方法は幸川玲巳先生のリブログ記事に
『いいね!』していただくだけ✨
豊かさが即実現化する
パワーワークですよ✨

皆さま是非ご参加くださいませ🌸



💠💠💠



おはようございます


昨日はお友達のお宅へ
行って来ました


いつもお世話になってる
お友達のお母さんラブラブ
三日遅れちゃったけど
今年も母の日のお祝いができて嬉しい


来年もお祝いしましょうね花束


この一年でお母さんのお友達が
弱ってきて
お母さんとお友達のお出かけも
減ってきていて💦


お母さんもお母さんのお友達も
いろんな所へ遊びに行けるくらい
お元気でいてくださいおねがい


昨日の夕食は
お友達が作ってくれたおご馳走♪


美味しいものいっぱいなのに
小倉の老舗鰻店『川淀』の
せいろ蒸しまで準備してくださってて


そのうえ帰る時間を見計らって
私の好物のピースごはんを炊いて
持たせてくれて


私に持たせる為にわざわざ
ピースごはんを炊いてくれるお友達ラブラブ


素敵なお友達ですおねがい🌸




おやつは
ハニーバターアーモンド♪

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡