電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー
近江玲胡(おうみれいこ)です

🍃🍃🍃



💠幸川玲巳先生による無料ご祈願💠

本日5月15日 23時頃より
幸川玲巳先生による
幸運日のご祈願が開催されます✨

ご参加方法は幸川玲巳先生のリブログ記事に
『いいね!』していただくだけ✨
全ての望みが
最高最善の形で
整い叶うご祈願ですよ✨

皆さま是非ご参加くださいませ🌸



💠💠💠



おはようございます


昨日はよく晴れまして
スーパーまでの道のりもお散歩気分♪


ゆっくりとキョロキョロしながら
歩いていたら
早くも満開の紫陽花を発見あじさい


うちのマンションの紫陽花は
花開く準備中のようですあじさい
準備中の紫陽花の横には
こんな可愛いお花がブーケ2




スーパーではパワーフードの
赤いマグロが入ったお寿司と
赤い桜エビに目がとまり
カレー焼ビーフンを
メロン&マンゴーのデザートも♪


気付けば
おかずを買ってない💦


ダブル主食爆笑笑🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡