電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー
近江玲胡(おうみれいこ)です

🍃🍃🍃



💠幸川玲巳先生による無料ご祈願💠

本日5月14日 23時頃より
幸川玲巳先生による
寅の日+母倉日のご祈願が
開催されます✨

ご参加方法は幸川玲巳先生のリブログ記事に
『いいね!』していただくだけ✨
望む愛
豊かさの形を叶えるご祈願ですよ✨

皆さま是非ご参加くださいませ🌸



💠💠💠



おはようございます


今日は全国的に晴れ晴れ
青空が広がりお洗濯日和と
なりそうです


にしてもこの朝の冷え込み💦
日中はすがすがしい陽気ながら
あと少しのあいだ暖房と電気毛布に
頼ることになりそうですおねがい




昨日面白いアンケート結果が
公開されまして


60代以上を対象としたアンケートで
『もらって嬉しい福岡土産は?』
有効回答数125票とのこと


1位 博多通りもん
2位 梅ケ枝餅
3位 筑紫もち
4位 めんべい
5位 大原松露饅頭
6位 千鳥饅頭

7位~10位は同率でした
辛子明太子(福さ屋)
博多の女
辛子明太子(やまや)
鶴乃子


わかる~爆笑
どれも美味しいですよね
全部好き
苦手なものは1つもない(笑)


福岡に住んでいても
時々買うし
もらっても嬉しいものばかりチュー🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡