電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

近江玲胡(おうみれいこ)です


🍃🍃🍃




💠ポイントバックキャンペーン💠


電話占いフルゴラでは

明日5月13日まで

銀行振込でポイントご購入の方へ

ご購入ポイントの30%を

ポイントバックされるキャンペーンを

開催中ですベル


明日までは銀行振込での

ポイントご購入が

とってもお得でございます🌸




💠💠💠




昨日は暑くもなく寒くもなく

強めの風も気持ちよくて

最高のお散歩日和でした♪



柳橋連合市場までのお散歩では

物足りず

帰りはちょっと遠回り♪



市場では

パワーフードのお刺身を買い

お気に入りの天ぷらも


そして土曜日の柳橋連合市場といえば
おばあちゃんのお惣菜屋さんおねがい


砂ずり揚げ
水菜のナムル
マカロニサラダ
ポテトサラダ
牛肉コロッケ
青菜のお漬物はいただきました♪




今日は終日強雨の予報傘


私は激しい雨音が聞こえてると
心地よく
ス~ッと眠りにつけるのだけど


雷が鳴りだしたらドキドキして
眠れなくなるのです💦


寝つく前に雷が鳴りだしたら
『今じゃないとダメですかえーん』って
本気で思いますおねがい🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡