電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー


近江玲胡(おうみれいこ)です


🍃🍃🍃




おはようございます



昨日はですね

お孫ちゃん(女の子)の誕生日を祝いに

小倉まで行って来ました



と言っても9日間自宅にこもり

コンビニに行くのもきつくて行けずで

デリバリーのみでも過ごせる時代に

生まれて良かったですおねがい

ちょっと飽きたけどチュー



プレゼントも早くに買って

準備万端プレゼント

バレンタインもそれぞれが好きな

可愛いキャラクターチョコを

準備してたんだけどくまクッキーうさぎクッキー



誕生日もバレンタインも

過ぎてしまい💦

でも喜んでくれて良かったです♪



誕生日当日は

私が居なくても

楽しそうに盛り上がってる画像が

送られてきましたびっくりもぅ笑

娘ちゃん作のケーキバースデーケーキ


こもってた9日間に
美容室とかもろもろの予定を
全て変更していただき
先延ばししてるけど


はて。。
こなせるのだろうか


元気があれば何でもできる~♪


アントニオ猪木さんの言葉が
今は名言に感じる爆笑🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸



お漬物はセブンの
ピリ辛パリポリ大根♪

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡