電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー

近江玲胡(おうみれいこ)です

🍃🍃🍃



💠幸川玲巳先生による無料パワーワーク💠

本日2月5日 23時頃より
幸川玲巳先生による
陰陽バランス整えワークが
開催されます✨

ご参加方法は幸川玲巳先生のリブログ記事に
『いいね!』していただくだけ✨
運気がより良い方向に動き始める
女神様のターン初日の
陰陽バランス整えワークですよ✨

皆さま是非ご参加くださいませ🌸



💠💠💠



おはようございます


今日は関東甲信地方で
大雪積雪予報が出てますね


雪に慣れてない都心にも
積もるほどの雪と予想されてて


お体が冷えないよう
足元もお気をつけて
お過ごしくださいね🌸




昨夜は幸川玲巳先生の
『易の学校』のプロモーションを兼ねた
生配信がございましたね


私はアーカイブで視聴いたしましたが
とっても濃い内容で
お勉強になりましたおねがい


お時間の都合がつかなかった方も
アーカイブがございますので
特典いっぱいの配信を
是非ご覧くださいませ🌸




昨日はピザクックから
お好み焼をデリバリー♪

プライドチキンと
コロコロポテトも♪


今日のパワーフードは
発酵食品ですね
何を食べようかなぁ~爆笑🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡