去四月廿日に国体予選会がありました。

一中すればいいかなぁと思いながら行ったら、近的は羽分けすることが出来ました。


結果:×××○/×○×○/×○○○ 12射6中


個人的には、久々の県体だし良い方だとは思っています。


遠的に関しては...お恥ずかしい事に自分だけ遠的矢を持ってないしまつ。

買います、遠的矢。


結果は三点....。何とか一本中りました...けど恥ずかしい。



取り敢えず遠的練習します。もっと中る様に頑張ります。近的ももっともっと中る様に頑張ります。



次はお隣の市の弓道大会に参加します。そっちは6射しかしなくて、でも200人位参加するので、何とか頑張りたいです。せめて入賞はしたいです。