140307_133715.jpg
そういえば…7日に卒業が決定しました!!
学位授与に出席してください、って通知が来て本当に安心しました(^^*)
 
 
 
また、3日~4日は弓道部の追い出しコンパがありました。
DVC00022.JPG
同期10人、後輩、顧問の先生、師範の先生、OB・OG会の会長である先輩など皆集まって追い出しコンパが出来たので良かったです。
 
 
後輩から花束・手紙・記念品等を頂き、先生方々には暖かいお声を頂きました。
 
これからOGになるわけだけど、今までの言葉を思いだし頑張りたいです!
 
 
また、15日の卒業式と17日の卒部式。更に良い思い出になるようにしたいですキラキラ