今season初!明後日は今season初のスノボ(・∀・)先月末に行った猫魔にリトライ前回は6mジャンプ台でしたが、今月9日、10日でパークをリメイクしたらしく、サイズアップの予感翔んだらヤバそうです楽しみだなAndroid携帯からの投稿