whiteのブログ Re:make

whiteのブログ Re:make

whiteのブログです!

日常、趣味、仕事など色々書いていきます!

皆様よろしくお願いいたします!
基本、wccf☆

Amebaでブログを始めよう!
明後日は今season初のスノボ(・∀・)
先月末に行った猫魔にリトライビックリマーク

前回は6mジャンプ台でしたが、
今月9日、10日でパークをリメイクしたらしく、サイズアップの予感!!

翔んだらヤバそうですあせる
楽しみだなアップアップアップ







Android携帯からの投稿