【INPEX】25株売却 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





本日の日経平均株価は前日比−1円

保有銘柄は−6,100円でした。





今日は【INPEX】を25株売却しました。




税引き前7,406円の利益となりました。






なぜ25株という中途半端な株数かと言いますと。

100株集めようと思って楽天証券で買いはじめたのですが、途中で飽きて他の銘柄を集めはじめてそのまま忘れていました真顔






その時その時のブームがあって1株ずつ集めるのですが(今のブームは三菱商事と三菱UFJ)

そのうち飽きて次に行くので、銘柄数ばかり増えてかなりとっ散らかった感じになってしまっています。

ちょっと整理したいですね知らんぷり









イベントバナー

 


イベントバナー