【アダストリア】株主優待到着&お買い物 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり




今日の日経平均は前日比+62円
保有銘柄は−1,350円でした。




日経いつのまにかプラ転していた!
私の株はプラ転しなかった悲しい






【アダストリア】から株主優待が到着しました。
今回が初取得になります。
優待券3,000円分です。









仕事用のパンツが欲しかったので早速グローバルワークに買いに行ってきました。
パンツだけでもすごく種類が多くて色々な形や素材のものがありました。
「これだけ揃えりゃ一つくらい合うやつあるやろ?」
というメーカーの気概を感じます。





試着しまくってこちらの【スゴラクストレッチスリムパンツ】を2本購入。他は夏物が出ていたのでこちらのパンツは税込4,510円の20%オフでした。







実際履いていないので写真だと形が分かりにくいですが、こちらのパンツです。
ストレッチが効いていて履いていてすごく楽です。
ストレッチが効いているけどレギンスタイプみたいに足にはりつきすぎないからラインはでない。
素晴らしい。





【ウツクシルエット】シリーズのテーパードやワイドパンツも素敵だったんですけど、多分私の骨盤が大きすぎるせいで似合わなかった悲しい
生地がサラサラで軽くて、夏に凄く良いと思いました。







今度はトップスを買いに行こうかな。
このあたりが気になります








イベントバナー

 


イベントバナー

 





話は変わりまして。
前回のシリーズがシリアスな感じで終わってしまったので、医療機関で働いていた経験をもとに
【医者は本当にみんな不倫してるのか?】
をテーマに軽い内容のものを書いてみたいと思っていますが、読みたい方おられるでしょうか?




一部の方をご不快にさせる内容かもしれませんが、個人的には誰も不快にならない、毒にも薬にもならないブログより、毒のあるブログの方が結構好きだったりもします。