【あすか製薬】100株売却 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日の日経平均は前日比+94円

保有銘柄は+74,250円でした。





今日はNISA口座の【あすか製薬】を100株売却しました。






100株で28,700円の利益となりました。





昨日買ったばかりですが、「ちょっとでも上がったら売る」と宣言していたのを朝から実行しました。

「3%も上がってくれたら十分ニコニコ

そう思ったのに終値では5%以上も上げている!泣き笑い








今日は金融政策決定会合でしたね!あんぐり
植田総裁の発言をそのまま理解できる知識と頭脳を持ち合わせていないので、Yahooのコメントやみなさんのブログを読んでこれから勉強させていただきます看板持ち
金利とか国債の買い入れとかが株価にどう影響するのかがよく分からん…











イベントバナー

 


イベントバナー