今日はあの方のお誕生日 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり




今日の日経平均は前日比−19円
保有銘柄は+9,200円でした。




今日は【三菱UFJ】を1株購入しました。
最近は単元未満株を1〜2株ずつ買う程度で、100株単位での売買をしていません。
今は私にしては余力がある方なのですが、余力があるからといって下手に動くと大抵失敗してきたので魂が抜ける
本当に欲しい!と思う時期がくるまでじっとしています。多分。


  

さてここからは漫画の話です。




今日は荒木飛呂彦先生のお誕生日ということで世間が盛り上がっています。
先生のお写真がたくさん見られて嬉しいニコニコ






相変わらず、何年経っても容姿が変わらないことに関するコメントが多い。
「美魔女も裸足で逃げ出す」
と書かれてて深く納得しました。
美魔女はメイクとか美容医療とかいろんな力を借りてるアンチエイジングだけど荒木先生は完全ナチュラル不老だから…




吸血鬼説、波紋使い説は昔から言われていますが、
「実は吸血鬼じゃなくて神だったんだ」とか言われたら、そうだったのかと納得して信仰します。 
もしかして私の神、荒木先生だったのか?昇天




最近精神的に落ち込むことが多くて(一年中落ち込んでいる気もしますが)なかなか生きる気力も湧いてこなかったのですが、10月にジョジョ5部の1番くじが発売されるというニュースを昨日見て、
「10月までは何とか生きてみよう」と思えるようになりました。
生きる力を与えてくれる存在こそ神。








イベントバナー

 


イベントバナー