中途覚醒の理由がなんとなく分かった | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。過去仕事が原因でうつ病診断されてしまったため、仕事を頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





ここ数ヶ月は1〜2時間おきに目が覚めて、昼間は眠気に加えて頭痛がするため頭痛薬を服用してやり過ごしているような状態でしたネガティブ





睡眠のためにはカフェインを減らした方がいいのか?と思いカフェイン入りのコーヒーは朝1杯だけ、それ以外はルイボスティーやノンカフェインの紅茶やコーヒーを飲んでいました。





しかし!ゴールデンウィークに帰省して実家に帰ったとたん夜中に目が覚めなくなりました!あんぐり

今やコーヒーなんて日中3杯は飲んでるし、入浴後に寝る前のコーヒーまで飲んでるのに全然寝れてます!

カフェイン関係ねぇ‼️





なぜ突然眠れるようになったのか?自分なりに考えてみたのですが、おそらく

「ここ(この土地)で今夜死ぬなら満足だ」

という思いがあるので安らかに眠れているんだと思います。子どもは困りますが自分はいいやと。





普段は「なんでここに住んでいるんだろう。この土地には一つも好きになれるところがない。ここで夜間災害にあって死ぬのは嫌だ」

と超マイナスな事を考えながら就寝しているので良くないんでしょうね…真顔

自分のマイナスな思考が今更変わるとは思えないので、解決策は引っ越ししかないような気がします凝視






 

今日は植物園のようなところに行ってきました。

アイコンの写真を変えたいとずっと思っていたので、今日撮ったお花の写真に変更しました。







紫陽花も綺麗でしたにっこり











イベントバナー

 


イベントバナー