【JAC-R】100株購入 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約70万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日の日経平均は前日比−1,011円驚き

保有銘柄は−79,150円でしたネガティブ





今日は少し前に100株売却していた【JAC-R】を買い戻しました。

これで300株保有となりました。





XやYahooニュースのコメントでは、

「新NISAで株を始めた人は初めての下げ相場に動揺しているだろう」

みたいな意見が多く見られますが、私は何年株やってても下げ相場はビビります不安

毎回「今回こそもう戻らないかも…」と新鮮な恐怖を感じます。





「なんであの時買っちゃったんだろう」

「なんでもっと待てなかったんだろう」

「余力管理するって決めたのに、なんで全然余力ないんだろう」

下げ相場が来る度、同じ後悔してます。もちろん今回も。全然学習しない真顔





ほぼ全資金突っ込んで常にフルポジにするの、もう卒業したい悲しい







イベントバナー

 


イベントバナー