センスの塊だな | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





最近あまりブログを更新できていませんが、それでも変わらず遊びに来てくださる方がいらっしゃるようで大変ありがたいことだと感じる今日この頃です。

いつもありがとうございます悲しい





少し前に私が株の売買を教えた兄弟ですが、少し前に三菱商事と東京海上を購入していて爆上げの波に乗り、三菱商事で7万程利益を出したそうです。




アゲアゲの三菱商事↓




同じく東京海上↓





もちろん私はどちらの銘柄も持っていないし、特におすすめもしていませんでした。

兄弟は本業も忙しいし株の勉強なんかもしていないはずですが、素晴らしい選定眼です。





株はいつから始めたかとかあまり関係ないですね。センスは大切です。

一応師匠のはずの私は最近鳴かず飛ばずですし…

うちのパダワンが優秀すぎたんだよなぁ。






スターウォーズではオビワンが1番好きです。

今思ったんだけどアナキンってジョルノに似てません?

似てないですかすみません。






というか、兄弟に教えた事を自分自身が出来ていないところが問題な気もしますね。

多分欲に目が眩んだ売買をしてるんでしょうね。

とりあえず日経には完全においていかれてます。

置いていかないで〜泣き笑い








イベントバナー

 


イベントバナー

 





このポーズはなに⁈

へそがエロいだろってこと⁈

えっ、違う?誰か説明してッッ!!