個人投資家に悔いのない売りなどない | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり




今日は日経平均+608円
保有銘柄は+18,950円でした。



日経は昨日に続きぐんぐん上がってるのに、持ち株は下がってる銘柄も多くてあまり上がらず悲しい



今日は【アダストリア】を3株購入しました。






今回のタイトルは、この方の名台詞
「呪術師に悔いのない死などない」
からいただきました。

夜蛾学長好きです。




今日は商社がよく上がっていて、私が昨日売却した丸紅も上がってます魂が抜ける






昨年末損切りした銘柄も上がってます。






私の取引はいつも「売ったら上がる、買ったら下がる」です。基本後悔しかない。
だからデイトレできる方にとても憧れます。
買ったらすぐ上がるなんて、私にとっては魔法使いみたいですひらめき
私はチャートも読めないし、デイトレデビューすることはおそらく一生ないでしょう。






イベントバナー

 


イベントバナー

 




ジョジョ5部見てます。





アバッキオが死んで辛い…悲しい






いつも主人公がアバッキオに怒られてるの見て、「うんうん、ジョルノ新人なのに生意気だよね!

アバッキオお父さんみたいだなぁ〜ニコニコ

と思ってちょっとほっこりしてたのに…




この方、元警官だけあって凄く真面目というかギャングなのにお固いところがあって、そこがまたいいなと思ってました。

ファッションも私が唯一理解できる範囲の格好良さ。





今ふと思ったけど、アバッキオってちょっとセフィロスっぽい?