今日の妄想 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。過去仕事が原因でうつ病診断されてしまったため、仕事を頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり






私は幼少の頃より、授業中や登下校中にぼんやりと妄想をする癖がありました。





アラフォーになった今も時々妄想しています。





今日の妄想は

「もし私に、明日の株価を予知する能力があったらどうするか?」





明日の株価が分かればいくらでも稼ぐことができるので、セレブ生活を送って海外旅行しまくり。





そのうち稼ぐ事にも飽きて、承認欲求を満たしたいと思うようになり、セレブ生活をブログにアップし始めます。





そのうちそれにも飽きて、

「時々気まぐれに明日の株価を教えちゃいますブログ」

をはじめます。





すぐにブログがバズって信者が沢山できて、みんなに「先生!」とか「神!」とか呼ばれるようになります。





有名になったらアンチも増えてきて、誹謗中傷のコメントやメッセージもくるようになります。





「色々嫌なこと言われるし、もう株価のこと話すのやめようかなー悲しい

なんて弱音を吐いたら、信者のみんなが





「先生のこと俺は信じてます!」

「絶対辞めないでください!」





みたいな応援メッセージを沢山くれて、すぐに気分を良くして





「やっぱりみんなの為に頑張るね❤️」





みたいになります。






…という妄想を朝からしていました昇天

どれだけ痛くても妄想は自由ですからね。

現実は、買った株は下がりまくってます。








イベントバナー

 





もし巨乳になったら…

という妄想もすごくします。

現実はえぐれてます。