Harumi🌹

上品で少しエレガントに
女性の理想の夢を叶える
お手伝いをします








専業主婦の女性には、

働きたくても働けない葛藤を抱えて

毎日楽しくないって悩みを持つ人が

実はたくさんいるダッシュ



でも気づいて欲しい。 

当たり前に自分ができる、やってきてること、

それが他の人にはとても魅力的だったり

それって価値があり、

お金を出して得たい手に入れたいものなんですキラキラキラキラ


メイクだったり

高見えさせるファッションだったり、、、

何気なくやってることが価値。


今までの経験や

それぞれの人生ストーリーが価値になり

それを求めている人もたくさんいるから

才能開花させて輝く女性でありたいし

そんな女性を増やしたい!




専業主婦って、

働いている女性からは、

金銭的に余裕がってセレブで羨ましい

と思われていることもある



でも、

専業主婦をしている人の中には

私だって本当は働きたい

と思っている女性も多いはず。




「そんなに働きたいんだったら、働けば良いのに」

と思われるかも知れない。

けど、家庭の事情も様々。



ご主人が、


〝女性が家庭をしっかり守るものだ〟


という考えであれば、 


家計が苦しくても働きに行けないし、

「私が働けば家計が少し楽になるのに、、」

と、ずっとモヤモヤしていたりもやもや



そんな悩みを抱えていても

専業主婦なのに何言ってるの?とか、

専業主婦で家で自由にしてるのに?とか言われたら相談することもできなくなるもやもや




外に出ることも減り

人に会うことも避け

どんどん家に引きこもってしまう、、、



女性はマルチタスクで

家事、子育て、仕事、介護など、、

色々と頑張りすぎて1人抱えていることが多い泣くうさぎ




私も経験してるし、

家にいるのに何でできてないの?

って言われ

子供3人のスケジュール回し

食事のメニュー考えて買い物に行き

なんか諸々のお願いごともこなしてるし、、

とか、全部言い訳って思われ

心が折れた

生き甲斐もわからなかった




そんなこと

ちょっと聞いてもらえる人いなかったし、

言っても

自分どうしたいかわからなかったし

余計に家族の雰囲気も悪くなるし

悪循環で。

鬱っぽくなってしまい

どうしても変わりたかったから

たくさん学び始めて

自分を見直し自分を認めて

自信持つようになった。



自信が無い

私のことがわからない

何から話したらいいかわからない

それでも、誰かと話すと

何か必ず光が見えるキラキラスター気づき

それは

もともと持っていたもの、

輝く原石かもしれないイエローハーツ



だから

たくさんの人とお話しして

モヤモヤを軽くしたいから

無料

個別セッション

受け付けてますニコニコキラキラ


起業に向けて、

または、何か変わるきっかけを

作れるはずキラキラニコニコ




公式LINEから個別相談と送ってください↓❤️


https://page.line.me/124qicpc





〜私について〜



某国内航空会社元CAですが
現在は3人の子育て中のママニコニコ



人生経験を活かして
自分らしく輝く理想の働き方と
ライフスタイルを目指していますおねがい



私は長年自分の心に蓋をして
私が我慢したら、、
私こんなに頑張ってるのに、、
誰も認めてくれない、、
なのに不満をぶつけられる、、
とこじらせて
生き甲斐もわからない数年でした



自分の心に我慢して
頑張り過ぎてしまう女性に
夢を叶える人生のお手伝いが
したいと思ってます








自己啓発への自己投資は
今まで200万ほどかけて
学んできましたグー



人から学ぶ影響力は飛躍の力

何を学ぶかより
誰から学ぶか

直感を大切にして欲しいキラキラ






〝脳科学〟〝心理学〟〝コーチング〟で
一人一人の持っている
価値と美しさを見出します✨





https://page.line.me/124qicpc