#趣味にお金使ってます。 | ポスタルのブログ

ポスタルのブログ

思ったことをテキトーにだらぁ~っと綴っています☆.。.:*・゜
(*/∇\*) キャ

趣味にお金使ってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 










ま。


そんな言うほど使っているわけでは無いけれど。


そして最近全然行けていないけれど。😓






お金を使っているのは。。。


『旅』。


かなー。。。(*´∇`*)






元々週末引きこもりタイプやのに。。。


行く時は行く。


っていう。😂
















『旅』に出るたび、アホほど撮っている写真。😅


その中でも、最近記憶に残っている、

特に気に入っているやつが

2枚ある✨(*´∇`*)











◎1枚目。

去年の11月、長崎県南島原市の

原城跡で撮った写真✨



の中の、↓これ。












◎2枚目。

2週間くらい前、和歌山県那智勝浦町の

那智の滝で撮った写真✨



の中の、↓これ。

















他もその時々では良いと思てんねんけど。。。😅


滅多にせーへんけど。。。


過去に撮った写真見返してみよかな。。。


(*´∇`*)