あっぷっぷ。▸▸ ♥︎ | ゆぅちゃんのブログ

ゆぅちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




ムスコっち.産まれて100日経ちました♡

{0F521E19-E806-48C3-9C9B-8D3092714AD2:01}


おくいぞめのお料理は
豪華なものは作れなかったけど
わたしなりの心を精一杯込めて
愛情いっぱい作りましたよ~ウシシキラキラ


ぁ.さて(・∀・)

前にかいたミルクアップハーブティーキラキラ

夕方~夜にかけて飲んでいるのですが
飲んでからというものムスコっち
夜ぐっすり寝てくれるようになりましたゲラゲララブラブ

飲んだ瞬間.全身がぽかぽか温かくなって
わたしまで安眠できてしまうラブ

ハーブティー独特の少しクセのある味には
まだ慣れてないけど

おっぱいよく出るようになるのと
安眠効果があるから続けられる~キラキラ



母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド