地獄の真っ最中 | ≪通称:乙女部≫

≪通称:乙女部≫

気が向いた時しか書きません。

コメたくさん待ってます(*^^)v

ちなみに腐ですよ---。

皆さん( ノ゚Д゚)こんにちわ




まりこです、どうも。




今絶賛テスト中ですよ。




今日は1日目で




数学・社会・英語を終わらせてきました・・・。




大変だったよ。




しかも学年末なんで数学の範囲とか今までのテスト全部ですよ。




ありえませんよね。




でも真面目な僕は頑張りました。




頑張った結果、




微妙ですww




過ぎてしまったことはしょうがないので




明日のテストに向けてまた勉強でもしようかと思います。




はい(´・ω・`)














話は変わって、




明日はバレンタインデーですね(*´ω`)ε`*)снц♪




リア充でもなんでもないむしろ非リア充な僕は




お友達へのチョコを準備しております。




人数も人数なので結構な数に。




今までなら5人くらいだったのが、




ほぼ倍になってあせあせヽ(´Д`;)ノ




でもなんとか間に合いました。




きっと皆さんは女子力とか高いので




手作りとかですよね・・・。




僕も手作り作りたい。




でも絶対チョコじゃなくなりますね。




男子力が高いんでしょうねwww




そして、




バレンタインということで




律っちゃん描きました!




≪通称:乙女部≫














高律で早くも妄想炸裂しておりますよーー!




きっと明日はいい日になるでしょうww




最後に・・・、




皆さん僕にチョコくれてもいいんですよチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ?