0504kinenさんのブログ
さぁ久々?に更新だ

今日の事書くぉ

今日は~
まず朝起き~のか ら の
二度寝来た~www
んで学校遅刻して
何や苛々しとったきん
先生様に喧嘩売ると言うwww
んでAFちゃんとあそんだ

楽しすぎてヤバかった

あれぞまさにてんそんMAX

んで7時から空手行った(^O^)
わや楽しかったo(^-^)o
んでんで10時に帰宅
からのAFちゃんとコム♪~θ(^O^ )
めちゃ楽しくて仕方ない(^w^)
惚気でさーせんwww
んじゃもう寝まっスル

おやぽ~

今日は朝から遊んだ\(^O^)/
朝8時半起きです(ToT)
頑張りました

はい

からの今帰宅中(≧ε≦)
てかさっき嫌いな奴に会うた(¬з¬)
マジ萎えるぅぅぅぅ
てか晩飯なんかな~( ̄∀ ̄)
楽しみだ

それでは終わりますo(^-^)o
またの更新待っとってな~( ̄∀ ̄)
もぉ最悪や(¬з¬)
せっかくテンション
上がっとったのに親のせいで
一気にテンションガタ落ちやp(´⌒`q)
マジ家出てぇよ
でももう…




にゃっはっはっ(*^o^*)
考えたらテンション上がってきたw
MAXだぁぁぁぁぁ


