0504kinenさんのブログ

0504kinenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



さぁ久々?に更新だ!!

今日の事書くぉドキドキ

今日は~
まず朝起き~のか ら の
二度寝来た~www

んで学校遅刻して
何や苛々しとったきん
先生様に喧嘩売ると言うwww

んでAFちゃんとあそんだドキドキ
楽しすぎてヤバかったドキドキ
あれぞまさにてんそんMAXドキドキ

んで7時から空手行った(^O^)

わや楽しかったo(^-^)o

んでんで10時に帰宅
からのAFちゃんとコム♪~θ(^O^ )

めちゃ楽しくて仕方ない(^w^)

惚気でさーせんwww

んじゃもう寝まっスルドキドキ

おやぽ~パー


今日は朝から遊んだ\(^O^)/

朝8時半起きです(ToT)
頑張りましたあせるはいあせる

からの今帰宅中(≧ε≦)

てかさっき嫌いな奴に会うた(¬з¬)

マジ萎えるぅぅぅぅ

てか晩飯なんかな~( ̄∀ ̄)

楽しみだドキドキ

それでは終わりますo(^-^)o

またの更新待っとってな~( ̄∀ ̄)



もぉ最悪や(¬з¬)

せっかくテンション
上がっとったのに親のせいで
一気にテンションガタ落ちやp(´⌒`q)

マジ家出てぇよ

でももう…ドキドキドキドキドキドキドキドキ

にゃっはっはっ(*^o^*)

考えたらテンション上がってきたw

MAXだぁぁぁぁぁドキドキ