タッチかいに、行くのでまたまた友達に、ネールしてもらいましたドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿
福岡の魂に行って、ますますAMにはまりニコニコドキドキ

タッチかいまで、福岡からいっちゃったよ!!生のAMにあいに10枚買って、グォン2枚チャンミン1枚ジヌン1枚何とかスロンが欲しくて交換お願いするも替えてくれる人はいないダウン

まっ仕方ないと会場に、行くと奇跡が起きた、男の子が、スロンとグォンを交換してくれたよニコニコアップで4人に会うことに。

まずチャンミンに会って思いきってアンニョ、、、チャンミンはぁい!えっやっぱり話しかけたらダメと思いスロンに行くと笑顔で、アニョハセヨ嬉しくて少し興奮しちゃったよでつぎは、ジヌンまたもや話しかけられずにいるとジヌンが、キラースマイルで、ありがとうございました≧(´▽`)≦
最高にテンション上がり待ちに待ったグォン話し掛ける気満々でいざブースの中に、入るやいなやグォン満面の笑顔にやられ、顔をまじまじ見てるとこんにちはと一言完全ノックアウトくらっちゃったラブラブ!恋の矢

福岡から大阪に行ったかいは、ありましたドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿
またまた、愛犬のすみれが亡くなりました。汗

悲しい






Android携帯からの投稿