母から小さなイルミネーション | 子宮平滑筋肉腫だそうです。

子宮平滑筋肉腫だそうです。

2021年7月に子宮筋腫治療中に腫瘤増大で手術、ステージ1b。8月に仕事復帰して化学療法を両立していたところ10月に多発性肺転移。病理結果は高異型度内膜間質肉腫→平滑筋肉腫へ。その後リンパ節転移、腹膜播種。休職中。要支援2。息子とインコと暮らすひとり親家庭です。

退院と誕生日に、たくさんのいいねと、コメントをいただいて、しみじみ嬉しくなって、心がぽかぽか、温まりましたえーん


テンプレート、

今年はイルミネーションみた?

 

を使って書いてます。 



入院中15日間。退院して丸1週間。

イルミネーションを見るなんて、忘れてました。


母が光って音を奏でるクリスマスカードを送ってくれました! 




動画は音が出ますのでご注意を。



 灯りを消して、テーブルの上の小さなイルミネーションを見ながら深夜を過ごしましたウインク


母のLINEに同じ動画をアップしておいたけど、見られたかな驚き


みなさま、どうもありがとう爆笑


メリークリスマスサンタクリスマスツリープレゼント


 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る