全部、死ぬ前提になってる | 子宮平滑筋肉腫だそうです。

子宮平滑筋肉腫だそうです。

2021年7月に子宮筋腫治療中に腫瘤増大で手術、ステージ1b。8月に仕事復帰して化学療法を両立していたところ10月に多発性肺転移。病理結果は高異型度内膜間質肉腫→平滑筋肉腫へ。その後リンパ節転移、腹膜播種。休職中。要支援2。息子とインコと暮らすひとり親家庭です。

生きたいのに、生きると決めたのに、


ショボーン母にお誕生日プレゼントを選ぶのは最後かな。


ショボーン来年の母の日は何もできない。


ショボーンいまやっておかないと来月はもう動けないかも。


こんなことばっかり考える。お天気良いので出かけたい。でも今日は朝からあんまり動けない。


ヴォトリエント、2日目です。

昨日はなんでもなかった。今朝はちょっと頭痛。血圧上がり気味でした。それで慎重になってます。なんとなく、元気ない。


いつもの頭痛かもしれないのに。心配になる。


ショボーン息子とそのうち行こうと行っていたところへ、生きたいるうちに行けるのかしら。


ショボーン庭のイチゴはむしっちゃダメって、言ったけど、イチゴ見られるのかな。


ぜんぶ、死ぬ前提になってる…


温熱療法は施設が混んでいるので、まだ待っています。なにか、出来ることをしたくて、スロージューサーを買いました。



ちょっと高かったけれど、私は自分へはあんまり投資してこなかったから、奮発。でも、私が買った時よりも、Amazonでは高くなってる…3万円以内でした。


じゃんじゃんカスが出るのに感動しました! 美味しいです! 説明足りないし、洗うのはちょっと面倒だけど、絞りカスとジュースが分けて出てくるなんて、びっくり。


一杯に、人参が3本は必要…


サプリ飲んでる人は再発率高いと、よく見かけるようになりました。もう遅いよ。ビタミン剤はまあまあ飲んでたぞガーン ていうか、どうしてそうなのか、証拠を上げてほしい。サプリ売ってるとこ、たくさんあるでしょ。トクホもあるでしょ。


2日ほど、ミキサーで丸ごとにんじんとりんご、小松菜などジュースにして飲んでたら、翌日の便が、まるで人参🥕でした。トマトジュースも飲んでいて、京にんじんも使ってみていたせいか赤くて、血便かと思いました滝汗 利用されていませんでした。


母が済陽式の健康法の本を送ってくれましたので、ジュースを飲んでみようと思い立ちました。食べるものは減らさないように、できるだけ、体を休める食事をしてみます。


美味しいお菓子、美味しいお漬物、果物、コーヒー。ちょっとお取り寄せするのは大好きですてへぺろ


ときどき、たくさんとり過ぎないように、お楽しみも照れ


昨日は元気だったから、シクラメンの花を買いました。小さいの。ポインセチアも欲しかった。


保険の請求もしなくては。

今日は、ゆっくりしようカエル