今年の夏、スクールのみんなと


豊洲にある WILDMAGIC という


BBQ場へ行ってきました。


New はっぴぃーらいちょん



















綺麗に整備されていて


ちょっと異国に来たみたいな入り口



New はっぴぃーらいちょん





















まずは乾杯キラキラ


New はっぴぃーらいちょん










焼きはメンズが担当してくれました。


感謝感謝音譜


New はっぴぃーらいちょん




















大きなブロック肉。


New はっぴぃーらいちょん




















牛はレアで。


New はっぴぃーらいちょん


















豚はしっかり焼いて。


ライムと檸檬とお塩で頂き、めっちゃ


美味しかったですドキドキ


New はっぴぃーらいちょん


















みんな食好きなメンバーアップ


New はっぴぃーらいちょん











沢山食べて飲んで、ハンモックで休んだり


New はっぴぃーらいちょん





















女子トークしたり酔っ払いながら


ワイワイと音譜


New はっぴぃーらいちょん





















また鶏もまるごと二羽


ビアインチキン ケンタッキーキラキラに。



New はっぴぃーらいちょん
















特大のマシュマロ焼きドキドキ


New はっぴぃーらいちょん





















ふわふわとろとろで美味しかったです音譜


New はっぴぃーらいちょん



















優しいRちゃんがらいちょんに水鉄砲を


買ってくれ、みんなに水をかけるらいちょん。


New はっぴぃーらいちょん





















お店の人も一緒になって遊んでくれました。


その後は、近くのソラスタへ。


※注意


らいちょん以外酔っ払ってます。




New はっぴぃーらいちょん









空中を何メートルも飛ぶジップラインや


New はっぴぃーらいちょん




















10mくらいから落ちるブレイブジャンプや


New はっぴぃーらいちょん










水上を周りながら進むウォーターパウンダー


をしたり


New はっぴぃーらいちょん





















思い切り楽しみました。