最近、ブログもなかなか更新できすに
書きたいこともかなり溜まっています。
少し前だけど幼馴染のKちゃんのお誕生日の
お祝いをしました。
もう30何年前からの付き合いです。
毎年、変わらずお祝いできる事が幸せです。
Kちゃんに沢山の幸せが降ってきますように・・・
おまけ ![]()
Kちゃんのおねえちゃんが私の家とご近所さんで
この前、わんちゃんを飼われました。
お名前は竹輪ちゃん。
チョ~可愛い![]()
最近、ブログもなかなか更新できすに
書きたいこともかなり溜まっています。
少し前だけど幼馴染のKちゃんのお誕生日の
お祝いをしました。
もう30何年前からの付き合いです。
毎年、変わらずお祝いできる事が幸せです。
Kちゃんに沢山の幸せが降ってきますように・・・
おまけ ![]()
Kちゃんのおねえちゃんが私の家とご近所さんで
この前、わんちゃんを飼われました。
お名前は竹輪ちゃん。
チョ~可愛い![]()