3月、ラグビーの卒団式
6年生と中学のジュニアチームの3年生
がいよいよ卒団です ![]()
役員のママや5年生のママ達は準備で
200名の軽食を作り、コーチの一人が
pizzaを焼いてくれたりみんなで作りあげる
愛の溢れた卒団式
pizzaソースも自宅から作ってきてくれました。
またこれがめっちゃ美味しかったです ![]()
卒団式も無事おわり。
毎回毎回、卒団式を出るたびに
あと何年後はらいちょんも
この場に立つのかと思うだけで
気持ちが溢れてきます
そして、夜は納会 ![]()
![]()
パパ、ママではじけて楽しかったです ![]()



