今年の年末は風邪でダウン気味・・

  

      大掃除も前々から少しずつ


      やっておいて良かったぁ~ ん~・・・。


      でも、残った窓ふきとエアコンの掃除・・・・


       Xmasからパパのお仕事が


      お休みになったので


      朝食後、男性2人がやってくれました ハート



New はっぴぃーらいちょん


    

        この日の朝食は この前築地で買った


        西京漬けを頂きました うお座


        甘みがあり、美味しかった~ハート


   

New はっぴぃーらいちょん

     

        

          そして、大掃除 掃除


          高いところで手が届かなかったので


   

New はっぴぃーらいちょん


             本当に助かりました ハート