今年の年末は風邪でダウン気味・・
大掃除も前々から少しずつ
やっておいて良かったぁ~ 
でも、残った窓ふきとエアコンの掃除・・・・
Xmasからパパのお仕事が
お休みになったので
朝食後、男性2人がやってくれました ![]()
この日の朝食は この前築地で買った
西京漬けを頂きました ![]()
甘みがあり、美味しかった~![]()
そして、大掃除 
高いところで手が届かなかったので
本当に助かりました ![]()


