この前、Kちゃんに可愛い
プレゼントを頂きました。
バラのキラキラペン ![]()
玄関に置いて、宅急便の時に
これでサインしたいなぁ~ ![]()
そして、自由が丘の
QUOLOFUNE
の
PONTARASQ ![]()
濃いcoffeeと一緒に頂きました。
美味しかったです ![]()
Kちゃんありがとう 。
この前、Kちゃんに可愛い
プレゼントを頂きました。
バラのキラキラペン ![]()
玄関に置いて、宅急便の時に
これでサインしたいなぁ~ ![]()
そして、自由が丘の
QUOLOFUNE
の
PONTARASQ ![]()
濃いcoffeeと一緒に頂きました。
美味しかったです ![]()
Kちゃんありがとう 。