昨日は
大阪で音楽をやっているお友達が
宮川彬良さんと大阪市音楽団 ![]()
のコンサートで演奏するということで
東京芸術劇場にKちゃんと観に行きました。
リハーサルと本番前に時間があるということ
女3人で軽い夕食を
ZOZOI
で ![]()
お腹も満たされ、いざ東京芸術劇場へ
S席を取っててくれてかなりいいお席

1階席はほぼ満席。
コンサートは宮川 彬良さんらしく
笑いに溢れてて
とても楽しかったです。
Yちゃんも素敵だったぁ~ 

公演の中で宮川さんが最近の青少年は
携帯で聞く音楽が音楽と思っている・・。
そうではなく是非、生の音楽を聴いてほしいと。
たしかに
らいちょんにも沢山
生の音楽を聴かせたいと
思います。





