昨日は


      大阪で音楽をやっているお友達が


      kirakira 宮川彬良さんと大阪市音楽団 kirakira


       のコンサートで演奏するということで


       東京芸術劇場にKちゃんと観に行きました。


       リハーサルと本番前に時間があるということ


       女3人で軽い夕食を


            キラキラ ZOZOI キラキラ で ナイフとフォーク



New はっぴぃーらいちょん




New はっぴぃーらいちょん


New はっぴぃーらいちょん



     

         お腹も満たされ、いざ東京芸術劇場へ


         

New はっぴぃーらいちょん


S席を取っててくれてかなりいいお席 ハート

1階席はほぼ満席。


New はっぴぃーらいちょん


コンサートは宮川 彬良さんらしく

笑いに溢れてて

とても楽しかったです。

Yちゃんも素敵だったぁ~ ラブ

New はっぴぃーらいちょん

公演の中で宮川さんが最近の青少年は

携帯で聞く音楽が音楽と思っている・・。

そうではなく是非、生の音楽を聴いてほしいと。

たしかにびっくり

らいちょんにも沢山

生の音楽を聴かせたいと

思います。