ガンプラ・・・・? 最近、パパがTSUTAYAで らいちょんと見たいと言って ガンダムのDVDを借りて 二人でみてました そして、この前、おもちゃ屋で 男二人が大興奮 早速、ガンプラ?というものを 買ってきました。 女の私にはさっぱり理解できず・・・ 足、完成で大喜び・・・。 徐々に形に・・・。 そして、完成!!! で・・・ このガンダムはどこに飾るのかしら?