最近、パパがTSUTAYAで


          らいちょんと見たいと言って


          ガンダムのDVDを借りて


          二人でみてました シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム



          そして、この前、おもちゃ屋で


          キラキラ 男二人が大興奮キラキラ


          早速、ガンプラ?というものを


          買ってきました。




New はっぴぃーらいちょん


       

         女の私にはさっぱり理解できず・・・



New はっぴぃーらいちょん

          


          足、完成で大喜び・・・。



New はっぴぃーらいちょん

    

           徐々に形に・・・。



New はっぴぃーらいちょん


          そして、完成!!!


New はっぴぃーらいちょん



          で・・・


          このガンダムはどこに飾るのかしら?