9月位から、らいちょんは
自分の部屋でこそこそと
なにかやっていて
部屋の外にはこんな
張り紙が・・・・ 
31日の朝、
らいちょんが素敵なプレゼントを
くれ、上の張り紙の理由を
このプレゼントのためだったんだよと
説明してくれました ![]()
手作りの箱の中には沢山の
プレゼントが入ってました ![]()
夕方からは実家で
お祝いをしてもらいました![]()
母が何が食べたい?と事前に
聞いてくれたので
手巻き寿司をオーダー![]()
温かいメールやプレゼントも頂き
感謝感謝の誕生日でした![]()




