昨日、無事に3●歳の誕生日を


         過ごせました。


         旦那さんからはアフリカのハンドメイドの

 

           ペンダントを頂きました キラキラ


              

          なぜ、アフリカの? というと・・・・



          実は最近、TSUTAYAでなんか面白い 


          DVDはないかなぁ~と


          探していた時、『あいのり』のDVDを


          見つけたので夜、旦那さんと


          懐かしみながら見ていました。


          その中の、メンバー卒業VTRで


          キラキラ恋する日本代表 ヒデ キラキラ

          (見てた人にしかわからないかな?) が


          原宿にアフリカの文化を広めるために


          雑貨やアクセサリーのお店を出したと


          いっていたので


          旦那さんは会社の近くでもあったらしく


          寄ってこのペンダントをGETしたらしい。


          地球と太陽をイメージしている


                    ペンダントだって 晴れ 。

 


New はっぴぃーらいちょん


            たまたまお店にヒデさんがいたので


           直筆でメッセージも書いてもらい


           一緒に頂きました ハート



New はっぴぃーらいちょん   


         そして、土曜日の台風の中


        旦那さんは下北に行こうというので


         『雨だし、今日じゃなくても


             いいじゃない・・・泣き1』 と


         断固拒否していたら


         『じゃあ、一人でも行ってくる ウキャー! 』 というので


         渋々、車でついていきました。


           そうしたら、あれ?


           ここはヒデのお店?


           中に入ったら


            いた~ お~


          先日、原宿店に行った旦那さんは


          ヒデさんと意気投合して、


          『今度、嫁と子どもを連れてきますわぁ~ キャ 』 


          と がっつりの関西弁で話してたらしい。


          待っていてくれたヒデさんは


          サプライズで本までプレゼントしてくれました 本


            


New はっぴぃーらいちょん


        あいのりは ON AIRでも見てたし


       ついこないだDVDで見たばかりだから


       ヒデさんを見た瞬間、なんかめっちゃ親近感星


       『アフリカの女の子から、もらったバッタの


          プレゼントを必死で食べたシーンが


       大好きです キャ 』  って思わず言っちゃった。


       キラキラ恋する日本代表キラキラはあいのりの


       テレビの中のまま、優しくて素敵な人でした。


       そして、また翌日から長期で


       アフリカに行くらしい・・・。


       旦那さんが

 

        『今日、下北に行かなきゃいけないびっくり


        と、言うわけがやっと理解できた瞬間でした。



         その後は、下北で雨の中ゆっくり休憩 コーヒー


           

New はっぴぃーらいちょん


         アップ のお店は駐車場の近くにあったので


         ぶらっと入ったお店でしたが


         凄く雰囲気があり

    

         珈琲とケーキも美味しかったですコーヒー



New はっぴぃーらいちょん


       ちょっと離れた席の


       お客さんの声が聞こえたのですが、


       音大の人らしく、今のオケはどうとか


       熱く語ってました・・・。

New はっぴぃーらいちょん


       誕生日の前日、なんか不思議な一日でした。