あまり洋菓子を食べないらいちょん。
自分で作れば食べるかなぁ~と思い。
先月、ハロウィンということもあり
らいちょんと
かぼちゃのクッキー ![]()
を作りました。
ちょくちょく料理をさせているので
だいぶ様になってきたかしら?
なんでも自分でやる
という気持ちが
強いので、出来る限りやらせるように・・・
本人も真剣・・・ ![]()
沢山のクッキーが出来てきました。
そして、オーブンで15分。
良いにおいがしてきて出来上がり ![]()
ハロウィンのお化け
クッキーも
可愛く焼き上がり
大成功 ![]()
かぼちゃのクッキーは ![]()
実家にもおすそわけ・・・
らいちょんも美味しいぃ~といい
沢山食べてました。
少しはクッキー
好きになったかな?





