あまり洋菓子を食べないらいちょん。


          自分で作れば食べるかなぁ~と思い。


          先月、ハロウィンということもあり


          らいちょんと harouin かぼちゃのクッキー harouin


          を作りました。



New はっぴぃーらいちょん


            ちょくちょく料理をさせているので


           だいぶ様になってきたかしら?



New はっぴぃーらいちょん


        なんでも自分でやる びっくりという気持ちが


       強いので、出来る限りやらせるように・・・


          本人も真剣・・・ キャ


       沢山のクッキーが出来てきました。


New はっぴぃーらいちょん


          そして、オーブンで15分。


         良いにおいがしてきて出来上がり Xクッキー
       



New はっぴぃーらいちょん


           ハロウィンのお化け おばけ。 クッキーも


          可愛く焼き上がり キラキラ 大成功 キラキラ

New はっぴぃーらいちょん

   

          かぼちゃのクッキーは harouin


         実家にもおすそわけ・・・



New はっぴぃーらいちょん


        らいちょんも美味しいぃ~といい


       沢山食べてました。


       少しはクッキー Xクッキー 好きになったかな?