実家の捨て活しています③&ブログお休み中のいただきもの♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

実家の捨て活ドクロ


月曜日に母親がデイサービスで居ない間に行って母親の服の捨て活してきましたパー
母親が帰ってくるまでの限られた時間しかないから大急ぎで片付けたせいで、写真なんか
一枚も撮れへんかったわ笑い泣き撮れんかったと言うより完全に撮るの忘れてましたタラー
あー、やっぱり私はYouTuberにはなられへんわっっっっっ(笑)

母親の服はゴミ袋にいっぱい詰めて8袋分を持ち帰ることに成功いたしました拍手
持って帰って燃えるゴミの日に捨てようと思ってたけど なんせ服やから重たくて重たくて
よう考えたら朝から私これ何往復せなあかんねんって思って、そういえば古着を捨てれる
ボックスが置いてあるとこがあるやんかぁ〜って思い出して無事に捨ててきましたグッ

今回は服を片付けてから少し時間があったから、簡単に洗面所下の収納も片付けました。
下に銀色の防虫シートを敷いて、いらんもんは捨ててスッキリしましたスター
なんせ母親がデイサービスで留守にしてたおかげでスムーズに片付けが出来ましたニヒヒ
いやぁ~、これほんまに母親が居たら全く片づけが進まんのよムキー





棚の奥から古い薬も大量に出てきて、中には未使用の薬もいっぱい出てきました薬
ストックが多すぎるから在庫がわからなくて また買うから こんなことになるんやんな。
私もトイレットペーパーとティッシュペーパーだけは半年分ぐらい買いだめしてるから、
あんまり人のこと言えないんやけどねぇ〜デレデレおいで

何時間も片づけしてたから手の油がなくなってもて手ぇガッサガサになってもたわゲロー

今回は時間が足りなくて食器には全く手をつけれなかったから次回に片付ける予定笑い泣き

ブログお休み中のもらいものの一部です。あいかわらず色々もらってますOK

大きな仕事を引き受けたからやと思うけど、もらいものの数が今までより更に多くて写真

以外にもいっぱいもらったんやけど食べきれへんから長女のとこや実家に持って行ったり

して消化してました。そして今現在、仕事は落ち着きましたウインク

また、大きなお仕事お待ちしております(笑)




次に実家に行く日は母親が居る時に行こうと思ってるから片付けは無理っぽいなぁ~ガーン

食器を山ほど捨てたいんやけど、そうなるとクリーンセンター持ち込みかなオーナメント

いつも大量のゴミは持って帰って こっちで捨ててるんやけど神戸のクリーンセンターって

どこにあるんやろうか・・・。元神戸市民やから全然わからへんわチーン


っていうか親は神戸市民やけど私は神戸市民ちゃうから持ち込みできひんのちゃうんゲッソリ

やっぱり持って帰って こっちのクリーンセンターに持ち込みした方が手っ取り早いかな。

うん、その方が慣れてるから やっぱり持って帰って捨てることにしまぁ~すもやもや


ではでは まったねぇ〜バイバイ


フォローしてね!