キウイブラザーズ♡ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

ちょっと前のことやけど写真を撮ってたからアップしときますねぷぷ

皆さんキウイって好きですか?もっちろんSHU-KAママはキウイ大好きやねんけど

そんなに食べれるんか?ってぐらい大量に買ってしまいました。←無事に完食OK
 
それからキウイブラザーズって知ってますか?おまめ
このフィギュアが欲しいためにゼスプリのキウイ2パックも買ってしまいましたがーん
1パックにキウイ9個とキウイブラザーズのフィギュア1個がセットになってました。
ちなみにゼスプリ グリーン980円、ゼスプリ サンゴールド1280円でした
 
🥝ゼスプリキウイブラザーズ🥝

 

 
 
 


 
 
このキウイを2パック買ったすぐあとに長女夫婦が孫ちゃんを連れて遊びに来たから
その時にピザーラでピザを注文したんやけど、2回に分けて注文したからかキウイを
2個×2袋くれました🥝まさかキウイがもらえるなんて知らんかったわぁ~うざい
 
キウイ好きやから嬉しいんやけど、そうでなくても(あの時は)キウイいっぱいやった
から長女たちに持って帰ってもらおうと思ったんやけど拒否られてしまいました
なんでやと思う?長女はキウイが(あんまり)好きじゃないんよなぁ~
 
やっと見つけたスペースアポロ
『マツコ&有吉 かりそめ天国』で取り上げられた幻のパンが期間限定で復活
 
 
食べてみたくてコンビニ探しまくったけど全く売ってなくて(もとから売ってないのんか
売り切れなのかは不明)諦めてたら普通にマックスバリュに売ってましたわ
すごく売れてるのか入荷の数が少ないのかは不明やけど、あと5個だけ売ってた
まだ食べてないねん。明日の朝に食べようと思ってまぁ~す。楽しみやわぁ~
 
さてさて今日も娘のところに行って孫ちゃんのお守りをしてきましたぁ~
ほんま最近ハイハイしだしたんやけど、もうかわいくてかわいくて たまらん
ってことで娘のとこから帰ってきて片付けしたりしてバタバタして さらに疲れた
 
ではでは안녕韓国
 
フォローしてね!