cafe carrefour(カフェ カルフール) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

10月20日と11月16日のこと・・・

 

またまた(今回も)おまとめブログです

緊急事態宣言が解除されてからも、うちの会社では引き続き(ほぼ)在宅ワークを

継続中です。出勤しても午前中で帰って あとは在宅ワークしていますぱそこん。
そやけど在宅ワークって思ってるより仕事が進まなくてブログ書く時間もない
 
そんなこんなでバタバタな生活が続いておりますがチマチマ下書きがんばります。
緊急事態宣言が出てからカルフールにも全く行けてません泣く
早く(会社の)外出許可が出て食べ歩きがしたいSHU-KAママでございます
 
音譜cafe carrefour(カフェ カルフール)音譜

 

 
 
 
※過去記事はこちら→cafe carrefour(カフェ カルフール)
 
この日の週末ケーキをカルフールさんのブログで見て絶対に食べたかってん
SHU-KAママはアップルパイが大好きやから、りんごって文字が見えると食べたく
なってもてん。りんごに限らずカルフールさんの週末ケーキは楽しみの一つです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものようにカルフールさんのブログから(勝手に)お写真お借りしました指
 
SHU-KAママは、週末ケーキセット(コーヒーor紅茶付き)【750円】こちらshokoponこちら
ドリンクはホットコーヒーにしましたぁ~
この日の週末ケーキは、リンゴのタルト&いちごジャムシフォン
 
 
 
 
 
リンゴのタルト、むっちゃ美味しかったですよぉ~
うちの長女は くにゃっとしたリンゴが苦手なんです。美味しいのに もったいないグッタリ
って言うたら牡蠣食べれん方がもったいないわ・・・って言われましたsei
あ、覚えてなかったけど この日は長女も一緒に行ってたみたいぷぷ
 
そんなこんなで長女は、カフェキャラメル【530円】&シフォンケーキ【750円】です
 
 
 
 
そういや この時は長女もまだまだ身軽でフットワークの軽い妊婦さんでした
今じゃどこにも行けない、食べ歩きなんて全くできてない様子
そこにコロナときたもんやから ほんまに引きこもり生活を送ってます
 
次女ちゃんは、ホットカルピス【480円】にしましたぁ~
 
 
なんでか忘れたけどパパと次女ちゃんは何も食べずにドリンクだけにしてました
ただ単に食い意地がはってないといいうか、おなかがすいてなかっただけうざい
 
パパは、ホットミルク【480円】です
 
 
なんか おまとめブログにしてるから順番がバラバラやけど気にしないで下さいね。
順番よりも とにかくチマチマ下書きを頑張らなければ・・・
ではでは続けて11月16日(土)の食べ歩きネタもアップしていきますねぇ~
 

11月16日のこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

お店に着くまでは週末ケーキを食べようって思ってたのに、メニュー見てたらホット

サンドが食べたくなってもて悩んだあげく結局はホットサンドにしました

 

ってことでSHU-KAママは、ず~っとモーニングのホットサンドを食べました

ドリンクは、カルフールブレンド【450円】にしました

SHU-KAママが食べたホットサンドはドリンク代+100円ですsei

 

 

 

 

次女ちゃんは、週末ケーキセット(コーヒーor紅茶付き)【750円】こちらshokoponこちら
ドリンクはホットカルピスにしましたぁ~差額が必要かどうか忘れてしまいました。
この日の週末ケーキは、チョコムース&ゆずシフォンです

 

SHU-KAママのホットサンドを次女ちゃんに半分あげてチョコムース&ゆずシフォン
半分分けてもらいました(笑)いやぁ~、この日は どうしてもホットサンドが食べたかったんよぉ~(笑)
 

 

 

 

 

パパは、カルフールブレンド【450円】&ゆで卵を付けてもらいました
 

カルフールさんの ず~っとモーニングは、すんごいわがまま聞いてくれます

モーニングセットを食べるには ちょっと多いなぁ~って人には野菜だけ、パンだけ、

たまごだけ・・・でもOKなんです。ぜひぜひ わがまま言ってみてください(笑)

 

 

 

image

 

最近、マスク売ってるお店が増えてきましたよね?おまめ

少し前までは全く見かけなかったのに今では山積みで個数制限もなく買える店が

増えてきて見始めた頃は売ってたら買うようにしてたけど、もういらんかな

会社でも支給してもらったし、箱で50枚入りのを何個か備蓄してあったし・・・OK

でもSHU-KAママがお気に入りの三次元マスクは未だに売ってるの見たことない。

コロナで世間からマスクが消える前に買いだめしてたのがまだあるんやけどね

 

緊急事態宣言が出てから(すでに解除されてるけど うちの会社では解除されずに

引き続き在宅ワーク中)会社に行っても午前中で帰ってたけど、今日はあまりにも

忙しくて5時まで普通に仕事して帰ってきました。久々に仕事したって感じ・・・

すんごい疲れたけど明日は給料日なんでテンション上げてがんばるーっ

 

ではでは안녕韓国

cafe carrefour(カフェ カルフール)
兵庫県姫路市砥堀236-1
℡ 079-264-6560
営業時間 8:30~19:30
定休日 火曜日

ペタしてね