韓国旅行2日目④→bhc CHICKENと夜の明洞 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

안녕하세요ハート
 
まだ5時すぎぐらいやったせいもあると思うけど、むっちゃ空いてました
こちらのお店でチキンを買うって決めて行ったんやけど、お持ち帰りしてホテルで
ゆっくり食べたかったから結局は お持ち帰りにしました
今思えば、こんなに空いてたんなら外のテーブル席で食べてもよかったな・・・と。
 
この辺りはチキン屋さんが いっぱい並んでます
こんだけあったら どのお店で買おうって悩むと思うけど、次女ちゃんが このお店
って決めてたんで悩む時間も大幅に短縮されて早いもんよぉ~
 
音譜bhc CHICKEN音譜
 
 
 
店内に入ってテイクアウトしたいってことを伝えると すぐにメニューをくれました
レシートに番号が書いてあって、座って待っといてって感じのことを言われたから
店内の椅子に座って待ちました。その間にも お客さんいっぱい入ってきてた眉毛付きの顔
皆さん2階に行くように言われてました。2階のが座席数が多いみたい
 
10分ぐらい待ったんかなぁ~?席まで持ってきてくれました
この時点でも外のテーブル席は むっちゃ空いてたから ここで食べて帰る?って
話になったけど、やっぱりホテルに帰って ゆっくり食べることにいたしましたホテル
途中でコンビニに寄って1+1のミネラルウォーター買って帰ったわ
 
 

ここのチキンは韓国人と結婚した次女ちゃんの先輩のおススメでした

チキン屋さんの嫁が他のチキン屋さんをおススメするなんて・・・

 

해바라기 후라이드치킨(ヘバラギ フライドゥチキン)【17,000ウォン】量が多いっ

달콤바삭치즈볼(タルコムバサッチジュボル)【6,000ウォン】チーズボールです

大根の漬物とビニールの手袋が付いてました。ビニールの手袋ありがたい

※もらったレシートが見当たらなくて値段は定かではないけど多分このぐらいです。

 

 
チキンはサックサクで むっちゃ美味しかったぁ~
量が多くて最後は次女ちゃんと二人で苦しみながら完食いたしました
ちなみに ここのチキン代は次女ちゃんが払ってくれました。コマウォヨ~~~っ♡
 
bhc CHICKEN 明洞本店
ソウル特別市中区乙支路2街199-40
℡ 02-319-7033
営業時間 13:00~翌1:00
定休日 年中無休
※全席禁煙です。
 
腹ごしらえしたあとは、またまた前日に続いて夜の明洞をウロウロしてきました
あーーー、ソウルタワーが見える~とか言いながら懐かしかったです
Nソウルタワーは去年行ったから もう行かなくても大丈夫。行く時間がないsei
 
 
 
 
 
 

 

ここは去年、カンジャンケジャン食べたお店やんなぁ~とか懐かしんだり・・・

カンジャンケジャンの写真だけ去年のを貼り付けてみましたぁ~

ちなみにカンジャンケジャンはワタリガニの醤油漬けです。私の口には合わんかったわ(笑)

 

とりあえず なんでもいいから写真を撮りまくったワタクシ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明洞は夜の12時近くになっても人(観光客)いっぱいやから安心なんよなぁ~
しかも警察官もいっぱい歩いてるから これまた安心やで
そやけど歩きすぎて疲れた・・・。でも2日目は足つらんかったよぉ~っ足の裏足の裏
 
ここだけの話、ワタクシ台湾にはサロンパス持って行こうと思っておりますうざい
初めての台湾やから観光メインで行こうかと思ってるから絶対にサロンパス必須。
次女ちゃんは韓国に休息時間を持って行ってました
SHU-KAママの足がつった日の夜に貼らせていただきました。コマウォヨ~コマウォ
ってことで次女ちゃんは休息時間、SHU-KAママはサロンパス持って行きます
 

ではでは안녕韓国

 

ペタしてね