喫茶ギャラリー 風の森 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月11日のこと・・・

 

なんと過去記事を見たら1年以上行ってませんでした

この日は家に帰ってから、もっぺん次女ちゃんと出かけてた模様。あーしんどい(笑)

 

お盆休みを挟んだからサボりすぎてもてブログの更新が止まってます

ちなみに昨日は いつもより遅くに出勤したけど5時まで仕事してきました~ぱそこん。

休みたかったけど仕事もたまってたし、これで少しは月曜日が楽やと思うから良し。

 

音譜喫茶ギャラリー 風の森音譜
 
 
 
 
※過去記事はこちら→喫茶ギャラリー 風の森
 
他にも お客さんがいたから店内の写真は下の2枚だけしか撮れんかった
店内の写真は過去記事に いっぱい貼り付けてあるから そちらを見てください
 
 
 
 
 
 
SHU-KAママは、ケーキセット【680円】にしましたぁ~
※フロート以外のドリンクをセットしてもらえます
ドリンクはアイスコーヒーにしました
 
この日のケーキは ぶどう(シャインマスカット)のロールケーキでしたぁ~
 
 
 
このシャシンマスカットむっちゃ美味しいねんけど高いから よう買わんのよぉ~
昨日は晩からリバーシティに行って帰りにシャインマスカットのタルトを買って食べ
たんやけどシャインマスカットがいっぱいのってて美味しかったわぁ~
 
次女ちゃんは、アイスココア【525円】にしましたぁ~
 
 
 
いっつも伝票と一緒に置いてくれるアメちゃんのカゴです
こうゆう ちょっとしたサービスって かなりうれしかったりするんよなぁ~キャンディー*レモンキャンディー*苺キャンディー*ソーダ

とりあえず次女ちゃんと全部いただきましたぁ~

 

過去記事を見てたら店内の写真があったから貼り付けときましたコチラ
 
 
 
 
 
 
昨日、リバーシティで食べた うどんのセット&シャインマスカットのタルト
ブルーのゼリーは次女ちゃんが食べました。長女のは写真撮る前に食べられた。
 
それにしても今日も暑かったですよねぇ~外仕事の人は大変やと思うわ
たつのの新宮まで行ってきたけど(食べに行っただけ、笑)暑かったぼちいさん 暑い
明日も残暑が厳しいって天気予報で言うてた。恐怖やわ
 
そうそう、ハワイやけど着々と準備が進んでおります
次女ちゃんが行きたい場所やお店をネットで調べまくっております
昨日、仕事に行ったのはハワイで1週間も休みをもらうってのもあって、ちょっとは
誠意を見せとこうと思いまして・・・。やってること あのオッサンと同じですぷぷ
 

ではでは안녕韓国

 

喫茶ギャラリー 風の森

兵庫県小野市樫山1455-16
℡ 0794-62-0478

営業時間 朝9:00~11:00  昼12:00~18:00

定休日 月曜日
※店内は禁煙です。

 

ペタしてね