cafe carrefour×carrefour青空市場vol.7 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月6日のこと・・・(10連休10日目①)
 
10連休の最終日はカルフールさんの青空市場に行ってきましたぁ~
日付けの順番がバラバラになってしまうけど、先に青空市場をアップしました
 
この日は次女ちゃんも行きたい~~~って言ってたから てっきり一緒に行くんやと
思ってたのに友達が前日に遊ぼーって言ってきたらしい。仕方ない、そういう時もあるさ・・・。
ってなわけで次女ちゃんは家で友達が来るのを待つことに・・・
カレー買ってきてな、たい焼きも買ってきてな、なんでもいいから買ってきてぇ~って
念を押されて(笑)SHU-KAママたちだけカルフールさんに出発~~~
 
音譜cafe carrefour×carrefour青空市場vol.7音譜
 
 
 
たい焼きもハーバリウムも気になるけど まずは青空カレーを食べなくては・・・ぷぷ
店主さんとマスターの笑顔には癒される。そりゃ居心地いいよなぁ~っ
 
話変わるけど駐車場の整備されてた方、むちゃむちゃ親切でした
カルフールの店主さんの周りには素敵な人が集まってます
これも店主さんとマスターが良い人やからやろね
 
 
 
 
 
 
 
着いてすぐにアイスコーヒーと一緒に青空カレー食べました(笑)美味しかった
やっぱりカルフールのカレーライスは美味しいっ
パパはアイスコーヒーと一緒にシフォンケーキ食べてました
 
ほんとは一緒に青空市場に行く予定だった次女ちゃん
むっちゃ楽しみにしてたのに前の日に友達からLINEが来て『遊ぼーーー』ってsei
あわよくば気になってるハーバリウムを次女ちゃんと一緒に・・・とか思ってたから
次女ちゃんが行けなくなってもて私も非常に残念やったわぁ~泣く
 
 
 
超不器用なワタクシ。一人では作る勇気がなくて出来上がってるのをお買い上げ。
もうさ、このイチゴを見た瞬間にケンタやーって思って(笑)これに決めました
出窓に飾ってたんやけど直射日光に弱いらしいから少し日陰に移動させましたグッド
みーこ先生(←勝手に呼んでしまいました。笑)ありがとうございました
 
(家で友達と青空カレーを待ってる、笑)次女ちゃんから青空カレー3個、たい焼き、
その他なんでもいいから買って来てーって言われてたから ちゃんと買いました
 
 
 
 
『たい焼き もりた』 さんのたい焼き
今回は、つぶあん2個、カスタードクリーム2個、チョコレート1個を買いました
(次女ちゃんたちが食べて残ってた)つぶあんをいただきましたぁ~うざい
 
この日はポップコーン食べたかったけど、青空カレーを待ってる次女ちゃんたちの
ために仕方なくポップコーンは諦めて急いで持って帰りました
ちなみに お持ち帰りした青空カレーは写真撮るの思いっきり忘れてました
 
そんなに長いこと滞在できなかったけど大満足の青空市場でした♡
次こそは次女ちゃんも行きたいーーーって申しております
食べるのがメインの私ですが(笑)次の青空市場も楽しみにしています
店主さん、マスター、出店者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたぁ~
 
ではでは안녕韓国

cafe carrefour(カフェ カルフール)
兵庫県姫路市砥堀236-1
℡ 079-264-6560
営業時間 8:30~19:30
定休日 火曜日

ペタしてね