DIG hall(ディグホール) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

3月23日のこと・・・

 
渡韓まで1ヶ月を切ったから なんか自分自身が慌ただしくなってきましたぁ~って
言っても別に何もすることないんやけどね(笑)そして帰ってすぐ台湾ハードやわ。
まだまだ先といえば先やねんけど、なんか気だけが焦ってるsei
パパに送迎してもらえるから一安心。嫌韓やのに すいませんねぇ~って感じ
 
ここらへんで話は戻りまして・・
またまた初めましてのお店です(笑)パパが調べて連れてってくれました
全部で3店舗(西店、太子西店、太子北店)あるみたいやけど今回は太子北店に
行ってきました。太子北インターでおりたら すぐ南側にあります
 
音譜DIG hall(ディグホール)太子北店音譜
 
 
 
 
 
 
カフェというよりは昔からある喫茶店って感じでした
 
お客さんが多いのに まずビックリっ。どのテーブル席もカウンター席もお客さんが
座ってて人気なんやなぁ~って思いました。今回は店内の写真を撮るのは諦めて
たんやけど皆さん先に帰られたんで下の2枚だけ撮ることができました
 
 
 
 
 
こちらのお店のモーニングは7時~13時までOKやからランチ代わりにできるよね。
しかもボリュームがすごいからランチ代わりというか これはもうランチやな
もちろんドリンク代のみで食べれるモーニングもありますよぉ~OK
 
SHU-KAママは、ミクス(ロースハムと焼き玉子のミックスサンド)【780円】
お得なコーヒー増量サービス中ってことで、無料で(←ここ重要)普通のカップから
大きなマグカップにしてくれます。お店の人が親切に教えてくれました
 
 
 
 
 
パンは ふわふわやし中身はギッシリ詰まってるし、ボリュームがすごい~っ
冗談抜きで おなかいっぱいになりました。ほんまに美味しかったです
 
パパは、アイアイ(厚切りトーストのブルーベリージャム&バター)【680円】
もちろんパパもコーヒー増量してもらいました無料でね(←ここ重要)
 
 
 
 
食パンが分厚くて(分厚すぎて)笑ってもた(笑)ほんま ごっついわ
フレンチトーストのモーニングも美味しそうやったから次に行ったらフレンチトースト
食べようと思ってます。隣に座ってた女の人が食べてて美味しそうやってん
 
昨日は10連休初日の関空の様子をテレビで見たけど ごっつい人で驚いたわ
チェックカウンターのとこなんか えっげつない人やんかーーーーーっ眉毛付きの顔
つくづく10連休中に韓国に行かんで良かったぁ~って思ったわまつ毛付きの顔
 
ほんまは会社に迷惑かけへんために10連休中に・・・とか思ったこともあったけど
あのおっさんの ふざけた仕事っぷり見てたら考えが変わって平日に休んで行って
やろうと思いまして・・・。なんか奴を見てたらアホらしくなってもて・・・顔
AKBじゃないけど真面目にやってる人が損をするような世の中は許せんわーっ泣
 
ではでは안녕韓国
 
DIG hall(ディグホール)太子北店
兵庫県揖保郡太子町佐用岡460-5-6
℡ 079-276-5521
営業時間 7:00~20:00
定休日 年中無休
 
ペタしてね