Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月24日ayaのこと・・・ハート

 

これこそ ほんまにクリスマス時期のことやねんけど気にせんといて・・・うざい

クリスマスと言えばシュトーレンやね~。SHU-KAママはヒロさんとこのシュトーレンが

いっちばん好きやねん。プレーンも好きやけど、とくに抹茶のんが お気に入りあーとー

 

今年じゃなくて去年のクリスマスの時期に(すでに去年の話になってしもとるわ)毎年

楽しみにしてるヒロさんとこで予約してたシュトーレンをもらいに行ってきましたsao☆

 

音譜Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)音譜
 
 
 
※過去記事はこちら→Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)
 
しばらくぶりやから お店に入った瞬間、やけに懐かしかったわぁ~わーい
今年は前みたいに仕事が終わってからとかでも買いに行きたいなぁ~って思ってる
んやけど、なんせ会社は てんてこまいで腹が立つぐらい忙しいんよなぁ~グッタリ
 
 
 
 
焼き菓子は何種類か残ってたから もっちろん買わせてもらいましたぁ~指
 
毎年、と~っても楽しみにしているヒロさんとこのシュトーレンですコチラ
シュトーレンシュトーレン~プレーン~(大)【1,800円】→写真左
シュトーレンシュトーレン~抹茶~(大)【1,900円】→写真右
 
 
 
 
 
SHU-KAママと次女ちゃんはシュトーレン大好きやねんけど、シュトーレンそのものが
あんまり好きじゃなかったパパと長女もシュトーレンを食べるようになりましたぷぷ
 
ありがたいことに奇跡的にピザが2枚だけ残ってて買うことができましたぴざ
しかもレンコンのピザ。なんせSHU-KAママはレンコン大好き人間やから飛び上がる
ぐらい嬉しかったわ。さすがに ええ歳してるから飛び上がってないけどな(笑っ)
 
ハート”5姫路れんこんトマトとベーコンのピザ【360円】×2枚
 
 
ヒロさんとこのピザは小麦胚芽で、よそのピザ生地とは違ってカリッとしてて むっちゃ
美味しいねん。買って帰ったピザは次女ちゃんと二人で食べてしまいましたsei
 
この日、SHU-KAママが買って帰ったヒロさんの焼き菓子たちですコチラ
ハート”4黒バラクッキー【200円】
ハート”5白バラクッキー【200円】
ハート”4カボチャクッキー ~種はチョコ~【150円】
ハート”5メロンパンクッキー ~抹茶・チョコ・イチゴ~【180円】
ハート”4コーヒー豆クッキー ~ほろにが大人味~【270円】
ハート”5スノーボール ~あんことクルミ~【280円】
 
 
以前は、パンの取り置きをお願いして仕事が終わってからヒロさんのパン屋さんまで
行くこともあったのに さっきも書いたけど今じゃ仕事が忙しくて全く行けてない泣く

もう仕事から帰ったらヘトヘト。こんだけ誰かさんの余計な仕事をカバーしてるんやし

ちょっとぐらい給料上げてくれてもええんちゃうんかいな・・・って みんな思ってるもじゃもじゃ

 

自分ではできひんのに嫌がらせのように仕事を作っては人に押し付けてくる・・・怒り

ほんっまに都合いい時は完全復活したみたいなこと言うくせに都合悪い時は病気を

最大限にアピールしてくる嫌な奴。できひんのなら おとなしくしときゃええのに・・・

うちの会社って ろくなんおらんわ。馬鹿長男にブローカーに、このおっさんん

 

ではでは안녕韓国

Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)
兵庫県加西市野田町438
℡ 0790-48-3988
営業時間 14:00~19:00   ※売り切れ次第終了です。
営業日 火曜・木曜・日曜(土曜と日曜が入れ替わる時もあります。)

ペタしてね